2014年5月16日金曜日

【ツアー報告(更新)】5月13〜14日 平日伊豆ツアー♪♪

【5/18 更新】
本日も、ご来店いただき、写真を提供いただきましたので、更新しました(^O^)

【5/16 更新】
早速、写真を提供いただきましたので、更新しました~♪♪



人から人への思いを伝えるのって、難しいですよね〜😣でも伝わった瞬間はとても嬉しいはずです😃僕らの仕事?!はそんなシーンにも多く関われるので、毎回温かい気持ちになります✨いつも温めてくれてありがとう!こんにちは、根木です。



先日、平日の伊豆ツアーへ行って来ました!定期的に開催しているこの平日ツアー。前回、5月にOSEのマンボウでしょ♪と言う話になり、このタイミングでの開催となりました!平日にお休みが取れる方々が前回よりも多く集まっていただき、ありがとうございました。海とツアーの様子をお伝えします!


海の状況は…

天気:☀️☀️☀️ / 水温:16〜18℃ / 透明度:2〜15m / 海況:穏やか
2日間通して、マンボウは見れず…😣😣😣
大きなヒラメ、ミジンベニハゼ、タツノイトコ、ウミウシなどのマクロ系生物などを見て楽しみました♪
(ご参加いただいた皆様、撮影した写真待ってま〜す♪)


  

※写真の提供、ありがとうございました!
素敵な写真ですね♪



13日(火)は前日の海況等を踏まえ、スポットを変更して井田へ…!朝はゆっくりと集合し、のんびりダイビングしました〜🐠🐟のんびり感満載で、休憩中はお昼寝もしましたね💤
ダイビング後も、出発前に防波堤で…。やっぱり、空いている平日ならではですかね😃

  





そして、宿泊先に到着すると………

そこには見覚えのある人が浴衣姿でくつろいでいるではありませんか〜😲😲😃
何と大阪在住のお客様がサプライズで駆けつけてくれました!!!訳あって、GWのツアーに参加できず、今回が記念になる方の為に?!来てくたのでしょうか😃確かにあの時、冗談でお話しましたけど…まさか…😲 話し始めると長くなるので、興味のある人は☎︎下さい🎵


そんな事で、夜はその方も交え、伊豆長岡駅の近くで食事をしました🍺そこで、記念ダイビングを迎えた方のお祝いをさせていただきました!本人にとって、本当に忘れられない1日になったのではないかなぁ〜と思います。ご参加できなかった方も温かいお気持ち、本当にありがとうございました!

では、ご紹介します!


☆★☆ 100本おめでとうございます! ☆★☆
村田 剛 さま

 
 
 
    
皆さん、本当にありがとうございました(村田剛より)
 


14日(水)はマンボウを目指して大瀬崎の外海へ🎵まだまだ目撃例もあるマンボウですが、この日は姿が見えず…😓またチャレンジしましょうね!




ダイビングの後は、沼津港へ立ち寄り、美味しい海鮮丼をお腹いっぱい食べ✨、温泉で疲れをとり♨️、のんびり帰りました🚐




ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また行きましょうね♪




引率スタッフは、根木 謙一良でした〜😃



★次回の、のんびり平日ツアー10月に開催予定です♪ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい!希望者と日程やスケジュール、潜水スポットなどは調整して開催させていただいております。


0 件のコメント:

コメントを投稿