2013年7月20日土曜日

いろんな…、来ました♪

皆さん、こんにちは!!
今日は色んなもの・人が来ました~♪

まず、知ってる方と知らない方といると思いますが、以前一緒に働いていたインストラクターで、
影山インストラクターです。オーストラリアやハワイでのガイド経験がありますので、行く予定のある方はダイビング情報やその他の観光情報を聞いて下さい。僕に聞いてくれたら、影山さんに全て丸投げしますので…笑











次に、be dive用の車です♪待ちに待ちましたが、ようやく届きました!!
明日からの宇佐美ツアーで早速デビューさせます。納車までにご協力いただいた方、ありがとうございましたm(__)m











最後に、瀬嵜インストラクターです(^O^)
今、アドバンスドオープンウォーターコースの学科講習をしています!!ポーズの意味は分かりません。これからも時間のある時に、学科やプール、海、店舗業務など色々協力しながらやっていってくれると思ってます。












それでは、また~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿