2013年7月28日日曜日

7月28日(日)♪♪

皆さん、こんにちは。
この週末の多くのお客様が来て下さいました♪ありがとうございますm(__)m

他県からも素敵なメッセージと共にお手紙とミュージック付の置き物?!をいただきました。
本当にありがとうございました。
顔なじみのK川さんに片手に持っていただき撮影してみました(^O^)












閉店しようかな…と思ったら宇佐美にいるお客様からお電話♪
今週の宇佐美は素晴らしかった様です!!

透明度:15m以上で沖縄みたいだったとの事。魚も多く、楽しんで下さった様でした。
宿泊もペンションシーベアーを満喫して下さった様で、何よりです。


それでは、来週も週末はお店にいる予定です。
待ってまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿