2013年8月1日木曜日

【2013/07/29~30】平日ツアー ~第一弾~


先日、平日を利用してツアーを開催致しました。

今までは中々平日にツアーを組んでいく事は難しかったですが、これからはお客様のリクエストを踏まえ、お店の状況を確認しツアー開催をしていこうと考えております!
ご迷惑をお掛けする事もあるかと思いますが、皆様ご理解をお願い致しますm(__)m

今回は、大瀬崎へ潜ったことがない!ダイビングを上達したい!と言うリクエストにお応えして大瀬崎で2日間ダイビングをして参りました♪
参加者はダイビングも上達し、満足されていたと思います。

平日ならではと言う事もあり、時間的にも様々なニーズに対応ができ、追加のオプショナルダイビングや、観光も対応可能かと思います。
今回は初日のダイビング後に沼津港へ行き、のんびりとお土産を購入したり、僕も知ってはいたものの初めて行ったのですが、 「沼津港深海水族館」 へ行ってきました(^O^)
深海の生物だけではなく、様々な魚もいるのと、何よりビックリする生物(陸の?!)を見る事ができました!!是非一度足を運んでもみても面白いかもしれませんよ♪



※奥が「沼津港深海水族館」です。










最後になってしまいましたが、海の状況としては…
 
水温:22~26℃(深い所が若干肌寒いですね)
透明度:3~5m
見れた生物:スズメダイ群れ、キンギョハナダイ群れ、ネンブツダイ群れ、カゴカキダイ、
        ハナアナゴ、ムチカラマツエビ、ビシャモンエビ など
 
 
皆様からもリクエストをお待ちしています(^O^)



0 件のコメント:

コメントを投稿