2013年8月26日月曜日

【ツアー報告】8月25日(日)日帰りツアーin IOP(伊豆海洋公園)

皆さん、こんいちは!
昨日はリクエストツアーと言う事で、日帰りで伊豆海洋公園でダイビングしてきました(^O^)
天気は生憎雨か…と思いましたが、午後から雨も上がり、逆に過ごしやすい気候の中でダイビングをする事ができました♪(プラス思考(^-^))
そんな伊豆海洋公園の情報を掲載させていただきますので、ご確認下さい。

【海洋情報】
天気:☂→☁ / 気温:28℃ / 水温:24~26℃ / 透明度:10m 
見れた生物:オオモンカエルアンコウ、ニラミギンポ、ミナミハコフグ幼魚、イサキの群れ、キビナゴの群れ、とそれを追うカンパチ、クマノミ、ツノダシ などなど 魚は相変わらず多かったです(^O^)


天気次第で過ごしやすさがだいぶ変わってきましたね~♪
水中でもツノダシなどの季節来遊漁の姿も見え始め、徐々に夏~秋を感じます。
さあ、ここから更に透明度も上がってきますので、ここからがダイビングのシーズンですね!(^^)!

今回は久しぶりにお会いした方もいたりと新鮮なツアーだった気がします。
皆さんもリクエストがあれば、教えて下さいm(__)m

 

0 件のコメント:

コメントを投稿