2013年8月19日月曜日

【ツアー報告】8月17~18日神子元ツアー(^O^)

皆様こんにちは。お盆休み期間中はご迷惑をお掛け致しましたが、本日より店舗は通常通り営業しておりますので、宜しくお願い致します。

さて、昨日まで神子元ツアーへ行って参りました~♪
今回は大阪からの皆さんも合流し、一緒にダイビングをしてきましたので、ご報告をさせていただきます。

神子元島は潮の入り方で、様々に変化します。特にこの時期はハンマーヘッドシャークを見る事ができるシーズンではありますが、潮によって見れる数にバラつきが出てきます。
今回感じたことは、シーズンに1回だけではなく、何度かいく事で期待している海を経験できるチャンスが広がるのかなぁ~と感じました(^O^)

今回の海の状況は…
天気:☀ / 気温:33℃~ / 水温:24~29℃ / 透明度:15~30m
見れた生物:ハンマーヘッド!!×50匹くらい?!、メジロザメ、クエ、イサキ群れ、タカベ群れ、
        グルクン群れ、ニザダイ群れ などなど♪


★水中写真を提供していただいたお客様、ありがとうございました。

陸上でもビーチバレーをしたり、夜は花火をしたりと、夏休み?!を満喫しましたね!


そんな2日間の中で、記念を迎えた方をご紹介します♪

★8月17日 Happy Birthday★
河野 篤子 さま
※あっちゃん、おめでとうございます!

また、神子元ツアーを開催したいと思います。
リクエストがあればご相談下さいませ。。。

最後に集合写真です!



PS.順番が前後しますが、8/10~13伊豆ツアーのご報告は参加者からの写真が
    揃って参りましたので、近日中にアップさせていただきますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿