2013年8月21日水曜日

【ツアー報告】8月10~13日伊豆ツアー♪♪♪

皆さん、こんにちは!8月10~13日で行ってきました伊豆ツアーのご報告となります。
以前、速報ではご報告致しましたので、更に詳しく写真も添えての報告です♪
ご参加いただいた皆さん、写真を提供いただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m


【8月10日(土)】
さぁ、このツアーのスタートの日!本日は宇佐美でダイビングです♪
ビーチからのダイビングでしたが、非常に穏やかで魚も多く、沖の砂地の辺りではカエルアンコウが出迎えてくれましたね。
ダイビング後もバーベキューをしながら、対岸で上がる伊東の花火大会を鑑賞しました(^O^)

 
【8月11日(日)】
この日は場所を変えて、西伊豆の土肥です♪この日が4日間の中で一番人数の多い日でした!
この日に合わせて、100本&101(トイ)本記念を迎えられた、
「松浦 愛さま」♪本当におめでとうございます(^O^)仲間っていいですね~~~

※愛さん、おめでとう♪
 
【8月12日(月)】
またまた所変わって、この日は大瀬崎♪夏の大瀬崎は海水浴のお客様が増えますが、海の家が立ち並び、夏の雰囲気満点(^O^)お昼は海の家で焼きそばやビール?!??そしてかき氷♪♪
ダイビングも先端や外海、そして湾内も全てのエリアがとってもキレイでしたね~~
この日に見事50本記念を迎えた方もいらっしゃいました! 
「原田 卓さま」おめでとうございます! (「康吉さま」もおめでとうございます♪)

 ※卓さん、おめでとう!
 
【8月13日(火)】
このツアーの最終日は井田で潜ってきました(^O^)抜群の透明度と数えきれない位のネンブツダイ、クロホシイシモチ、キンギョハナダイ、スズメダイの群れにビックリしました♪
のんびり2ダイブして、食事を摂り、ログ付けして、最終日が終了し、皆さんで各方面への帰路につきました。


 
 
参加者の皆さんからいただいた写真をより、このページを作成させていただきました。
厳選が難しく、思ったよりも写真が多くなってしまいましたが、文字よりも絵でお楽しみ下さい♪
 
 
最後に…色々お手伝いいただいたM田さんありがとう‼

0 件のコメント:

コメントを投稿