2013年11月28日木曜日

【ツアー報告】11月16~19日 久米島ツアー(^O^)

皆さん、こんにちは(^^)/
お久しぶりの久米島に行ってきました!!瀬嵜です(^◇^)
今回は全国各地から皆さん集まって頂きありがとうございます。
中部・羽田・伊丹・福岡から、総勢7名で行きました。

那覇空港から飛行機で久米島までなんと、たったの25分‼!!
近い!!(笑)

皆さんで出発前の集合写真‼
120%の笑顔ありがとうございます(笑)!





久米島の海況は
気温/24℃ 水温/26℃ 透明度/25M
見れた魚・・・
モンツキカエルウオ・グルクン・テンジクイサキ・クマノミ・セジロクマノミ・リュウグウベラギンポ・ナポレオンなどなど・・・

詳しい事は、瀬嵜まで(^^)/

水中はこんな感じです!!


  

  



ボート上、陸上での記念写真♪♪



           
  



このツアーで記念をむかえられた方がいます。


★☆★ 宇都宮邦子さま HAPPY BIRTHDAY ★☆★
 

 




★☆★ 伊東義則さま 350本 ★☆★
 






素敵な仲間と記念がむかえられて本当によかったです!!
おめでとうございます(*^-^*)


最終日には、観光に行って来ました!!

  
    



久米島に詳しくなりましたね(^○^)


今回みなさんとこうしてツアーに行き、同じ時間を過ごせた事、本当に嬉しく思います。
これからも、たくさんの思い出を一緒に作っていきましょう(*^▽^*)





 瀬嵜貴裕

0 件のコメント:

コメントを投稿