2014年2月9日日曜日

★be diveの集い ★ しました(^O^)/

皆さん、こんにちは(^O^)
結局たくさん飲んでしまします…でも今回は飲み過ぎず、本日も快調に仕事してます!


昨日は天候の悪い中、お集まりいただきましてありがとうございましたm(__)m
日本各地で雪が降っている中、やはり浜松?!なのか雪は降らず…
多くの方と楽しい時間を共にできてとても嬉しく思ってます!!

以前に行ったツアーのお話や写真の交換をしたり、今後のツアーの予定を相談したり、皆さんが思い思いにお話をされていて、楽しそうな雰囲気を片隅で感じながら見守っていました(^O^)
知らない所でツアーが出来上がっていてビックリもしましたが…( ゚Д゚) 嬉しい限りです♪♪


 
 
  
 
  
 
 

本当にありがとうござました!また、集まりましょうね~(^O^)/


※次回は4月5日(土)に開催予定です(^O^)
   今回ご参加できなかった方も、予定が合えば是非お越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿