2014年12月5日金曜日

【ツアー報告(速報)】11月30日 大瀬崎ツアー🎄

ぁ、12月です!1年が経つのは本当に早いなぁ😲と思います…昔、本で1歳の時に感じる時間経過から、2歳になると1/2に、3歳は1/3に、20歳になると1/20に感じるって書いてありました❗️
分母のところは変わらないとしても…分子のところを1にするか0.5にするか、2にするか3にするかは、自分自身がどれだけの思いでその1年を過ごすかなのかな?!って思いながら日々過ごしてます😃 こんばんは、根木です!



先週末は大瀬崎へ行ってきました〜♪ まだ水温が20℃以上あり、透明度も10m以上あって、今シーズンはこの時期が特に良いですね✨僕も約束通り?!ウエットで潜ってきましたよ👍 本当に寒くない!いけました〜✊


今回は、『先端』『湾内』を潜ってきました!
先端ではキンギョハナダイやソラスズメダイが相変わらず多く、キラキラ綺麗でしたし、この水温なのにマトウダイも見れました⤴️(しかも、ずーーーっと動かなかったので、写真もじっくり撮れましたよ📷)
エキジット後には大瀬崎近くの山肌?!に色づく紅葉🍁もキレイでした✨


    
※キンギョハナダイがキラキラ✨
※体の模様がマトみたいだから、マトウダイ❗️シンプル〜😃

     
※イソギンチャクにいるエビ、見えますか??



そして、湾内では先日設置されたツリー🎄のところでみんなで写真撮影会📷
潜る前に、「⚫︎⚫︎さんはココでライト照らしててね」とか、「⚪︎⚪︎ちゃんはしっかり浮いててね」とか作戦を立てて、やってみました✊ でき映えはどうかな???

↓ コレです♪ ↓




ダイビングが終わったら、早めに出発し🚐、温泉に寄って♨️、のんびり帰りました〜🎵

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
やっぱり大瀬崎はいいですね⤴️

《お願い》
ご参加いただいた皆さん、水中写真を提供して下さいm(_ _)m
よろしくお願いします!




















引率スタッフ:根木 謙一良


0 件のコメント:

コメントを投稿