2014年12月4日木曜日

《ツアー報告》11月21〜24日 宮古島ツアー🍁

近、急に寒くなってきましたが、皆さん体調など崩してないですか?
12月は師走ですね。皆さんも年末に向け忙しいと思いますが、もう少し頑張って良い年を迎えれるようにしましょう😊
ちょっとかしこまってみました!少し大人になった瀬嵜です(^ ^)

約束通りブログ更新しています!!




11月21〜24日で宮古島に行ってきました♪
向こうは天気も良く、まだまだ暖かく夏気分を味わってきました😋

宮古島のダイビングと言ったら、地形・洞窟です( ´ ▽ ` )ノ
僕の好きなダイビングスタイルです♪♪

ダイビングはこんな感じです✨
気温:26℃ 水温:26℃ 透明度:写真をご覧下さい😍

   

  
※水中でしか味わえないこの色。癒せれますね〜♪




地形以外にも、ちゃんともいますよ😙

   

   




しかも今回は、24°NORTHさんのクルーザー:TIDAに乗ってのダイビングでした(^○^)
まさかこんな素敵なクルーザーに乗れるなんて😍
本当快適にダイビング出来てよかったです♪

  

  
※これに乗ってパラオに行く事も出来ますよ✨






こんな素敵なツアーで記念を迎えられた方を紹介させて頂きます!



  
⭐︎300DIVE⭐︎
⭐︎加藤  雅秀 さま⭐︎

本当におめでとうございます!!
これからは、気合い入れて写真撮って下さいね(^O^)/笑




他のお客様に、家族だと思われてましたが・・・笑
それもいい思い出ですね😊



 
※集合写真です!


のんびり出来たツアーでしたね♪
楽しい時間を、ありがとうございました!!




引率インストラクター:瀬嵜 貴裕


















0 件のコメント:

コメントを投稿