2014年11月17日月曜日

【ツアー報告(速報)】11月15〜16日 串本ツアー🚐🚢

本!本州最南端の地。be diveのある浜松からは車で6時間半😲(以前はもっと掛かりましたが、自動車専用道路の開通で少し早くなりました✨)そこには本州最南端だからこそのテーブルサンゴやカラフルな南方系の魚🐠たちがいます🎵



いつもの集合場所に深夜集合し、名古屋方面のお客様と途中で合流❗️更に車🚐を走らせて串本まで向かいました〜😃
朝日を串本の海岸から眺め、その後仮眠をした後にダイビングスタート!!

  
※キレイな朝焼けでしたね〜🌅


天気良し☀️、透明度良し✨、素敵な串本の海の中を愉快なメンバー達と楽しみました♪
串本には「こうのとりマリンサービス」ご一行もいて、一緒のボートで潜りました👍
(上羽インストラクター、水中でのコミュニケーションありがとうございました!)

  
※エイ系の大型生物からエビ系のマクロ生物まで♪

  
※ライトの先には…珍しいフリソデエビ😃しかも2個体😲

  
 ※ウミウシも色んな種類がいました!こんなアップで。。。👍




そしてアフターダイブは…まず本州最南端潮岬へ✊ちょうど夕日🌅がキレイな時間帯で、皆さんのシルエットが素敵だったので思わず1枚📷!もう1枚は自作自演で(笑)
温泉♨️は、何カ所かの選択肢の中から、懐かしの?目を閉じての数決✋で場所を決めました〜♪


一緒にいる時間が長いと、仲間が広がる!旅も深まる!、更にダイビングと言う共通の遊びではそれがもっともっと!ですね😃


  
※キレイな夕日🌅を見ながら…✨

  
※皆さん楽しそう😃僕も…🎵



早いもので最終日はのんび〜りと1ダイブし、帰路につきました🚐

  
※光も差し込んで、透明度20mくらいあったかな?!テーブルサンゴも生き生き✨



ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
旅は深まりましたか???また串本、行きましょうね🎵




















引率スタッフ:根木 謙一良



0 件のコメント:

コメントを投稿