2015年7月1日水曜日

【ツアー報告】6月15〜16日 大瀬崎 海洋実習✊

雨☔️早く明けてくれ〜〜(懇願😣)
本気で願っています(>人<;)  こんばんは、スタッフ根木です!


串本ツアーの翌日より、海洋実習で大瀬崎へ行ってきました〜✊
相変わらずの大瀬崎。スーパー穏やかでした(^O^)/



BSACオーシャンダイバーコース、そしてSDC(スペシャルティー)コースを開催してきました👍



透明度も良く、夏に近づき魚🐟も多いですね〜♪
中でも圧巻は、アオリイカの産卵シーン!串本に引き続き間近で、じっくり見ることができました🎵オーシャンダイバーコースから、こんなに自然を感じるシーンを見れるのはとってもラッキーでしたね(^ ^)ダイビングもとっても上手になりました✨


  
アオリイカの産卵シーンに感動😭でした!

  
ダイバー誕生の瞬間に、またまた感動😭でした❗️
(美味しい海鮮丼にも…笑)





2日間の実習の後は、伊豆に来たら海の幸でしょ〜(^O^)と言うことで、沼津港で美味しい海鮮丼を食べて、大満足で帰路🚐につきました。



次はスポーツダイバーを取って、沖縄でのダイビングにチャレンジですね❗️


みんな体の一部を押さえています😣
腫れを隠すためですが、腫れがヒドイのは誰でしょう?笑
(そうです、わたくしスタッフ根木です(^ ^))





引率スタッフ:根木 謙一良


0 件のコメント:

コメントを投稿