2015年3月18日水曜日

【ツアー報告】3月8日(日)★新スポット★ 沼津千本浜ツアー!

んにちは(^O^)/ 今日はとっても暖かかったですね〜☀️こちら浜松は、気温が20℃以上に😃

本日は定休日でしたが、僕自身は自己スキルアップ❗️指導団体 BSACナショナルインストラクターから講習を受けていました👍 まだもう少しご指導いただきます!




さてさて、先日8日(日)は、店舗より車で2時間弱の場所にある新スポット『沼津千本浜』へ行ってきました✊(沼津 千本浜マリンクラブ様)
ここはまだ本格オープンはしておらず(4月よりオープン)、プレオープン中ではありましたが、大瀬崎でお会いする時にお話する様になったショップのオーナー様が運営している場所でもあり、縁あってお声をいただき行ってまいりました⤴️

千本浜と言うのは、千本松(実際には松の木が30万本くらいあります)の近くの浜であることからの名前の由来です。
沼津港へも車で5分の好立地で、ダイビング後は美味しいお食事🍣🐟も楽しめます✨
(この日は、河津桜🌸?の影響でとっても混んでたので、断念してサービス近くの中華料理屋へ!)

  
1枚目の写真→指の先には、大瀬崎があります♪



施設は新しく、キレイ✨ ダイバー目線の心温まるサービスや気遣いがありました👍

  
施設は広々していて使いやすい👍 新しくてキレイ✨

  
飲み物☕️のサービスはもちろん、ダイビング後に頭などを拭くタオルも用意してくれてます✨
来る予定だったけど来れなくなってしまったお客様からおやつをいただいてきましたm(_ _)m




水中に関しては、まず写真をどうぞ…


  
キタマクラ(魚)が2つの巻貝を動かして?寝床にしてました(^-^)かわいい💛

 


 
水中防波堤もあり、海はとーーっても穏やか😃 FUNダイビングだけでなく、講習にも最適👍
これから使って行く機会が増えていくと思います🎵


今回、急遽の呼びかけに集っていただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m
今回来れなかった方も含めて、また時期を変えて行ってみましょうね〜








































引率スタッフ:根木 謙一良



最後に…


今回、いつもbe diveに力を貸してくれ、色んなお客様からも慕われているM田さんのお誕生日が近いという事で…
お客様より大好きなコーラをプレゼント🎉 国内から海外の様々な種類のコーラとコーラについての本📖
もっともっとコーラを好きになって下さいね〜笑

  
皆さんにお祝いしてもらって、嬉しいですね〜😃😃😃



0 件のコメント:

コメントを投稿