2015年3月14日土曜日

【ツアー報告】《後半》Special伊豆ツアー🐟🍣♨️

て、ひと息ついて後半戦を…(^O^)/

ちなみに、今回は平日日程で参加の方、週末日程で参加の方、両方にまたがって参加の方・日帰りの方などなど、
色んなパターンの方がいらっしゃいました✨
その中でも一番人が集まってくれた日が土曜日で、昼・夜含めて賑やかに過ごしました⤴️⤴️⤴️




まず…

前半戦の内容でご紹介できていませんが、27日(金)の夜の宿泊では、協力をしていただいているK☆アイランドの香取氏のトークで夜は盛り上がりました♪
(be dive飲み会の新しい締め方を考えていただいてありがとうございました笑)




では…


【2月28日(土):ダイビングスポット → 浮島】
堂ヶ島のサービス施設を利用し、車で3分の浮島(ビーチ)へ移動してのダイビングです❗️
砂地が広がり、ウミウシタツ系が見れました😃 ウミテングなどの砂地に生息する人気生物も見れたりしますし、カエルアンコウも見れます♪
地形も面白く、アーチやホールなどが楽しめますよ👍


          
金曜日に宿泊した方は、早々1本目❗️
ちなみに私根木は、本日から来る方のお出迎えでサービスで待っています😃
河津桜のピークで渋滞で遅れているので、想像以上に待っています😲


  
コイボウミウシの上に小さなアオウミウシ^ - ^かわいい❤️
 
 
  
透明度も良く、とってもキレイでしたね(^^)v 地形も面白い♪♪






その日の夜…

この日の夜は、20名以上の宿泊者と共にお食事の後は、親睦会✨
用意させてもらったテーブルスペースを更に小さくして、皆さん仲良くお話されていた様子がとっても微笑ましかったです🎵


  
みんなで「カンパ〜イ🍻」




そんな中で、ちょうど28日お誕生日の方のお祝いをしました🎉


★☆★ Happy Birthday !! ★☆★
もりした さちこ 様

  →  
クニヒロさん、しっかり頭にかけてあげて下さい😲


  
さちこさん、おめでとうございます✨
次は、本数の記念ですね👍





【3月1日(日):ダイビングスポット → 伊豆海洋公園】
早いもので、もう最終日😲😲😲 そして、雨☔️☔️☔️
初めて見た「雨 時々 止む」の天気予報は外れ、止む事はなかったです💧

今回、遠方よりご参加いただいた方も含めて伊豆海洋公園が初めての方にとっては本来の伊豆海洋公園ではなかったですが、カエルアンコウなどの生物も豊富で天気が悪い中でも楽しむことができました😃

  
黄金ヒラメ?!は見つからず…(>_<) さすがIOP!生物豊富です👍


  
この日はひな祭りイベントとして、サービススタッフがついたお餅を
色々なトッピングをして食べる事ができました🍴
根木のオススメは、「ゆかり(ふりかけ)」です👍



本当は、この後に河津桜🌸を見に行こうと思ってましたが、止まない雨☔️の為中止にして、皆さんで日帰り温泉♨️で4日間の疲れを取り、ツアーの幕を閉じました!





改めまして、今回のツアーへご参加いただいた皆さん、そして残念ですが参加できなくなってしまった方、
ツアーに対してのご意見・ご協力、本当にありがとうございました。

前半戦のブログでも書きましたが、こんな感じのみんなで創り上げるツアーが大好きです♪
ツアー後にも参加した方、参加できなかった方から、またやって欲しいと声もいただけましたので、やりたいと思います✊

その際には、またのご参加・ご協力をどうぞよろしくお願い致します。




あ〜楽しかった〜🎵






引率スタッフ:瀬嵜 貴裕・根木 謙一良



0 件のコメント:

コメントを投稿