2015年3月18日水曜日

【ツアー報告】3月15日(日)日帰りシークレットツアー✨

ークレットツアー✨  行き先を決めずに、皆さまからのリクエスト水中の様子(話題になっていたり、透明度が良かったり、珍しい生物の目撃例があったり…)を基に、最終的には前日もしくは当日の海況を踏まえて行き先を最終決定すると言うスタイルのツアーです⤴️

その時、良い状態のスポットへ行ける事・行きたかった海へ行ける事・どこに行くのか楽しみにできる事…などなど、密かに人気のツアースタイルです🎵




そして、今回はリクエストをいただいき、当日も海況も良かったので、西伊豆『浮島』へ行ってきました✊

浮島のこの時期は、ウミウシやタツ系、その他マクロ生物も多い事やアーチやホールなどの地形も楽しめるところが人気です❗️
水深も浅めで潜りやすいのも魅力のひとつですね♪


※ご参加の皆さん、写真を下さいm(_ _)m



休憩中は、出発前から話に挙がっていたラスクを中心にお菓子タイム🍫🍪🍬
ダイビング後のお昼はダイビングサービス提携の食事処にてお腹いっぱい😲


楽しかったですね(^O^)/ ご参加の皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m



















引率スタッフ:根木 謙一良




0 件のコメント:

コメントを投稿