2015年5月27日水曜日

【ツアー報告】プラスONE 海洋公園ツアー🎏

ぁ、後半戦いきます✊


GW式根島ツアーから引き続き、伊豆半島へ1泊してのプラスONEとして、伊豆半島『伊豆海洋公園』ツアー✨
引き続きの方はもちろん、前泊にて合流の方、当日合流の方がいらっしゃいました🎵


前泊の時には、改めての式根島ツアー時の記念ダイバーと伊豆海洋公園での記念ダイバーをお祝いしました🎉


  



そして、翌日の海洋公園は…

カエルアンコウやハナタツなどのマクロ生物〜ネコザメや黄金ヒラメ✨まで😃
晴天☀️の中、賑やかな水中に楽しいダイビングができました❗️

  
黄金ヒラメ✨見れましたね👍




水中でのお祝いもさせていただきました🎉



★☆★ 100本おめでとうございます! ★☆★
もりした くにひろ 様

★☆★ 50本おめでとうございます? ★☆★
もりした さちこ 様





★☆★ 50本おめでとうございます! ★☆★
のざわ あおい 様







そう、この日は『こどもの日🎏』

現地サービスのイベントに便乗し、餅つき大会で大盛り上がり♪♪鯉のぼりも青空に悠々と泳いでいましたね🎏

  
大きさの違う杵を使って…餅つき大会盛り上がりましたね〜( ^ω^ )




プラスONE 伊豆海洋公園へご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
やっぱり、海洋公園はいつ来ても楽しいですね〜





こうして、賑やかな2015年のGWツアーのひとつが幕を閉じました😃
また新たな思い出ができましたね(^ ^)




















引率スタッフ:根木 謙一良



0 件のコメント:

コメントを投稿