2015年5月21日木曜日

《ツアー報告》GW奄美大島ツアー(^O^)

こんにちは!
最近、暖かくなってきましたねぇ( ´ ▽ ` )ノ
このまま梅雨が来なくてが来たらいいのになぁ(*^◯^*)
そしたら毎週、皆んなでダイビングに行けるのになぁ(笑)♪
と勝手に思っている瀬嵜です!!


皆さんゴールデンウィークはどの様に過ごしましたか?
海に行った方、お祭りに出ていた方、のんびり過ごした方、旅行に行かれた方・・・。
皆さんいろいろだと思います!
ちなみに僕は、珍しく海に行ってきました😃
まぁ、温かいですけどね👍笑


今回のツアー先は・・・『奄美大島』♪♪
各空港から鹿児島を経由して、珊瑚礁に囲まれた奄美大島へ!!
GWという事もあり、前乗りされてる方達とも合流してツアー開始(^O^)/


水中は本当に綺麗で、サンゴもたくさんありましたね✨
しかも珊瑚礁がデカイ!!
どれくらいの大きさかは、皆さん自分の目で是非見て下さい\(^o^)/




  

  

  

  








お昼ものんびりお昼寝出来ちゃうぐらい、ゆっくり時間が流れていきましたね😚







※気持ちよく寝れましたか(^ ^)?この後、F田インストラクターを残しみんなでボートへ😄笑










そしてこのツアーで記念ダイビングを迎えられた方をご紹介いたします🎵




☆★☆150dives おめでとうございます☆★☆
しがき たかし 様














※150に見えますか😄?本当におめでとうございます♪








同じ海でお祝いでき、本当に嬉しく思います!!
まだ今年の目標は達成できてないので、次の海も是非ご一緒させていただきます😁笑






島ならではの、のんびりとした時間の流れで癒れましたか( ^ω^ )?
『まぁ、島だからねぇ〜』という流行語も生まれましたしね😄笑
また皆さんでのんびりしに行きましょうね(^O^)/
















奄美大島ツアー、ご参加本当にありがとうございました!!






引率スタッフ:瀬嵜 貴裕


PS:皆さん!インナーはちゃんとスーツの中に着ましょうね( ´ ▽ ` )ノ笑(写真よく見て!)


0 件のコメント:

コメントを投稿