2015年4月25日土曜日

《更新》【ツアー報告】4月17〜18日 大瀬崎海洋実習&ツアー👍

4/27:参加者より写真をいただいたので、更新していますm(__)m

日は名古屋出店の最終日、限られた期間での取り組みですが、たくさんの方々と接する事ができ、貴重な時間を過ごしています!
どうもこんばんは、スタッフ根木ですm(_ _)m
ここ数日コメダコーヒーに通い、『たっぷりミルクコーヒー』を本当にたっぷり飲みました(笑) また帰ってきますので✋(←海外ツアーの終わりか笑)





さて、ブログを更新させていただきます!



先週は、大瀬崎で海洋実習ファンダイビングを開催してきました✊

上級コースを進めるにあたってのレスキューコースを実施し、夕食後は心肺蘇生法の講義&実技と充実した2日間になりましたよね👍
(救助した際に、事故者を安静に寝かせる体位がチョット違ってましたけどね😃)



現在、伊豆を含め本州近海の透明度が高めになっています✨
大瀬崎も外海で15〜20m、湾内も10m、見えています♪水温も16℃を超え、とっても潜りやすい季節になってきたのを感じます☀️

  

  
※のんびり過ごせましたね〜🎵スタッフ根木のとっている体位はチョット違った体位です(笑)



そしてなんと………湾内でカスザメに遭遇😲 湾内で見れたのは驚きでしたね〜🎵
それ以外にも生物は増えてきていますので、良いですよ🐠🐟

天気も良かったので☀️休憩中ものんびりと過ごし、楽しい大瀬崎ツアーになりました!



ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

いつ来てもホッとする大瀬崎。また行きましょう!





















引率スタッフ:根木 謙一良


0 件のコメント:

コメントを投稿