2015年4月16日木曜日

【ツアー報告】3月29日 《日帰り》井田ツアー🐟🐟🐟

さん、こんにちはm(_ _)m 昨日は、嬉しい事がありました😃
先日、お世話になった『波左間海中公園』の荒川社長からお話を聞きました!とダイビング雑誌「マリンダイビング」の担当者から連絡があり、是非ショップの紹介をさせて欲しいと言っていただきました。まだ掲載は未定ですが、繋がりの中からご紹介していただけるなんてとても有難いです!感謝です✨




さて、3月末の週末に日帰りで西伊豆:井田へダイビングしてきました⤴️⤴️

春濁り?があったものの、生物も多く、特に珍しいのがメイダガレイの幼魚😲
1㎝程度の真っ白の体で、見つけるのが非常に困難でしたが💦目がキレイに光っていて可愛いかったですよ👍
それ以外にも、マクロ生物が中心のダイビングで、海も穏やかだったので快適に楽しむことができました🎵


※メイダガレイの幼魚です!チョコチョコ動くので、砂がかかると分かりません💧

  
※1枚目はシマヒメヤマノカミ!仰々しい名前ですが、カサゴの仲間です🐟




そして、このツアーで150本の記念ダイビングを迎えられた方がいらっしゃいました🎉


★☆★ 150本おめでとうございます! ★☆★
いそべ まさお 様

※おめでとうございます!!ご自身ではお祝いしなくていいよ〜とおっしゃってましたが、
いやいや、させて下さい!……としっかりさせていただきました(^O^)/
※水中写真は、少〜し濁ってたので割愛させていただきますm(_ _)m






気軽手軽な日帰りツアー❗️
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

また行きましょうね〜✊







引率スタッフ:根木 謙一良



0 件のコメント:

コメントを投稿