2015年4月17日金曜日

【ツアー報告】4月4〜5日 千葉(房総半島)ツアー✊

に実現、千葉(房総半島)ツアー(^O^)/ 恥ずかしながら、自分自身も伊豆半島よりも東に行くことが少なく、今回は新鮮な気持ちで千葉の、房総の海を楽しむことができました🎵 こんばんはm(_ _)m スタッフ根木です!


今回のツアーでも、ゲストから情報ご協力をいただいたり、それを基に相談をしていったりと、一緒に考えてできたツアーだと思っております。
この場を借りて、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました!



さて、気になるツアーの様子は写真中心にご紹介させていただきます📷

  
※浜松より出発した皆さん、バス移動ご苦労様でしたm(_ _)m
ゆっくり観光とはいきませんでしたが、行き帰りの道中も休憩時も、
千葉県を楽しめましたね〜😃



《 4日(土)伊戸 》
ダイビングサービス: BOMMIE(ボミー)さま

このスポットは、ここ近年でダイビング雑誌にも取り上げられる事が多くなりました♪
写真でも紹介していますが、アカエイクエドチザメ、近年ではコブダイ間近で見る事ができます😃施設も使い易く、港からポイントまでも近いので⚓️、快適にダイビングできると思いますよ👍

  
※伊戸のアイドル (アカエイ)・(クエ)・(ドチザメ)です👍 迫力満天でした〜

  
※3枚目の、ニジギンポにスポットライトが当たっている面白い写真ですね🎵




【 宿泊: 安房自然村(正翠荘) 】
オシャレな外観・内観と洞窟温泉がとっても良く、参加者も大満足♨️ ここもゲストより情報をいただき、予約をさせていただきましたm(_ _)m

  
※2枚目・3枚目が、洞窟温泉♨️です😃 ここを進んでいきます!




《 5日(日) 波左間 》
ダイビングサービス: 波左間海中公園さま

ここのスポットも長年ポイントに居ついているコブダイの頼子🐟、水中での鳥居水中神社、そしてエアドームなど中々味わえないダイビングをする事ができます✨
更にマンボウランドでは、時期によってマンボウが保護されている事もありタイミングが合えば100%マンボウとのダイビングを楽しめます🎵
過去にはジンベエザメもいた事があったとか😃 間近で見て見たいですよね〜(^ ^)

  
※人懐っこい「頼子」🐟 波左間海中公園の社長と仲良しでした😃

  
※水中神社とエアドームです✨ お賽銭箱も入れました!

  
※マンボウと一緒に✌️ ダンゴウオを発見した方もいましたね👍




そして、そして、このツアーの中でも、記念ダイビングを迎えられた方々がいらっしゃいました〜🎉🎉🎉


★☆★ 600dives おめでとうございます! ★☆★
みずたに たけし 様

★☆★ 350 dives おめでとうございます! ★☆★
ひらの てつや 様

☆★☆ Happy Birthday ! ☆★☆
まつおか りえこ 様

  
※皆さん、おめでとうございます(^O^)/
ゲストからゲストへの心温まる贈り物もありましたね♪





ご参加いただいた皆様、お世話になった各ダイビングサービスの皆様、ありがとうございました!
その後の反響もありますので、また千葉(房総半島)ツアーをやります✊
今回参加していただいた方も、今回参加できなかった方も、また行きましょうね🎵






















































引率スタッフ:根木 謙一良



おまけ…
クエに食べられるM田さん😃















0 件のコメント:

コメントを投稿