2015年4月24日金曜日

【ツアー報告】4月11〜14日 多良間島ツアー✨

んばんは、もうすっかり春めいてきて、長袖が暑いくらいの季節になってきましたね⤴️
私事ですが、この冬のシーズン(少し前)は「脱ダウンジャケット✊」と自分で勝手に決めて、1回も袖を通さず過ごしました♪ちょっとアホか?と思った方、そうかもしれません(笑) どうも、スタッフ根木です(^ ^)




さて、先日は沖縄県の宮古島より飛行機✈️で20分!手つかずのサンゴと抜群の透明度✨を誇る多良間島へ行ってきました⤴️
空港も数年前にできたばかりで、島にはダイビングショップも1軒、観光客もこれから増えてくるであろう期待の島です❗️

郷土マリンサービス JAWSさまにお世話になり、楽しんできましたのでご報告させていただきます(^O^)/
(柳岡さま、ありがとうございましたm(_ _)m)


  
※魚影が濃かったですね〜🐟🐠🐟

          
※透明度バツグン✨30m以上見えてました⤴️

  
※砂地でポカ〜っとお昼寝タイム?!



船の上も、お昼ご飯の時も、のんびり・のんびり時間が過ぎていきました〜🎵
(天気も尻上がりに…ではありますが、良くなっていきましたね☀️)

  
※ブリーフィングも分かりやすかったので、聞き入ってますね😃



各空港〜那覇〜宮古島〜多良間島と乗り継いで行くので行き帰りの日はゆっくり時間がとれませんでしたので、ダイビング後に島内観光をしてきました🚐

  
※観光途中で女子達が密談中??^ - ^




そして、このツアーで記念ダイビングを迎えられた方をご紹介いたします🎉



☆★☆ Happy Birthday !! ☆★☆
さくま としこ 様


     
お誕生日おめでとうございます(^O^)/
素敵な贈り物がありましたね🎁




更に今回は、このツアーをご結婚の記念に選んでいただいたご夫婦もおり、僭越ではございますが水中での儀式やお祝いをさせていただきました⛪️✨
(詳しく聞きたい方は、お電話下さい♪)


本当に、本当に、おめでとうございます!

これからも末長くお幸せに…✨

  





ご参加いただいた皆さま、ご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。





















引率スタッフ:根木 謙一良


スタッフ根木が印象に残っている写真です。

  


0 件のコメント:

コメントを投稿