2014年3月2日日曜日

【ツアー報告】2月20~23日 グアムツアー♪♪

行って来ました、南国グアム(^O^) 元気いっぱいのメンバーと共に、グアムでダイビングもお買い物も、夜の宴も(笑)楽しい時間を過ごしてきましたよ~♪♪

ダイビングでグアムと言えば、『ブルーホール』 (地形ポイント)で知られています。ホールの入り口はハート形をしていて、素敵です♪♪それ以外にも魚が多いポイントやタンカーが沈んでいるポイントもあって、楽しいですよ(^O^)
全部ではないですが、写真付きでご報告させていただきますね!

  
 
 


そして、ブルーホールのハート型をバックに皆さんの写真を撮影しました~(^O^)/

  
 
  


夜の食事やプチ観光でもグアムの景色を満喫できました!
お部屋での2次会や、夜のグアムの街中を歩いて、アクアミュージアム(周りが水槽の店)で飲んだお酒の味は忘れません!(^^)!

  
 
  
 
  


そして、そして…、このツアーで見事50本目の記念ダイビングを迎えられた方がいらっしゃいましたね(^^)v


★☆★ 50 DIVES おめでとう! ★☆★
鈴江 知佳 さま

 
本当におめでとうございます!多くの仲間と出会って、またダイビングが楽しくなりますね(^O^)
※全員写真の泡はブルーホールの中にいらっしゃる、他のダイバーの人達の泡が下から湧く様に出てきています!






最後に、最終日の夜の食事の時に、私より少しお時間をいただきご挨拶をさせていただきました。
グアムツアーへ参加した下さった皆さんもそれ以外の皆さんも…

皆さん本当にいつもありがとうございます。まだまだ至らない点もございますが、これからも私たちbe diveは皆さんがダイビングを楽しく続けていただける様に頑張りたいと思います!素敵な出逢いをこれからも創っていける様に、私たちも日々勉強させていただきながら、皆さんと共に楽しんでいきたいと思っています。改めまして、これからも宜しくお願い致します!









0 件のコメント:

コメントを投稿