2014年3月3日月曜日

【ツアー報告(更新)】3月1日 初島ツアー!!

★ 3/3 更新しました ★
更に写真をいただいたので、更新致しました!
ウミウシの写真、上手(^O^)


皆さんこんにちはm(__)m 先週は日帰りで初島へ行って来ました~(^O^)/
初島は熱海港よりフェリーで25分。気軽に行ける島です!離島になるので、透明度も高く大物からマクロまで楽しめる可能性を秘めている素敵な場所です♪♪

当日は天候が心配されましたが、集合から解散まで雨に降られる事もなく、楽しく行って来れました!少し晴れ間が見えたらもっともっと快適なダイビングだったと思いますが…それは次回に期待したいと思います(^O^)


【海洋情報】
天気:☁☁☁ / 水温:14℃ / 透明度:15~20ⅿ / 海況:やや波アリ
見れた生物:ホシエイ(クリーニングシーン)、ジョーフィッシュ、ウミウシ数種、イシガキダイ、イシダイ、
        ヒメギンポ、マダコ、ヒョウモンダコ、キンギョハナダイ、スズメダイ などなど


水中写真をいただきましたので、ご紹介させていただきまーす(^O^)

  

 
 
  
 
 



そしてこの日、見事記念ダイビングを迎えられた方がいらっしゃいましたので、ご紹介させていただきます。


★ 250本おめでとうございます! ★
鈴木 隆昌 さま
 
 


ダイビングの後は食堂街で美味しい海鮮丼を食べ、温泉で体を温め、帰路につきました…

   
 
  




先月、伊豆縦貫道も繋がった事で熱海までの所要時間も更に短くなりました(^O^)
伊豆が全般的に行き易くなっていますので、これからも伊豆の色んな所へツアーへ行きたいと思います。


最後に、ご参加いただいた皆さんありがとうございましたm(__)m
全員で撮影した写真も掲載しておきますので、ご確認下さいませ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿