2014年5月26日月曜日

【ツアー報告(再更新)】5月24~25日 伊豆大島ツアー(^O^)/

【5/30 更新しました】
更に写真をいただきましたので、更新させていただきました!
インターネットウミウシ( ゚Д゚)いいですね♪

【5/26 更新しました】
早速、写真をいただきましたので更新させていただきました!



伊豆大島、昨年10月に台風の被害にあいました…が、現在は、ほぼ復旧していますので多くの方が来島されています!東京からも約1時間30分、熱海からは45分ととっても行き易い離島ですので、皆さん是非行ってみて下さい(^O^) こんばんは、根木です!


昨日まで伊豆大島へ行ってきました~♪♪
天気は☀!海もキレイ!持ってる男達と、楽しくダイビングしてきましたよ(^O^)/

今回お世話になったダイビングサービス&ホテルは『パームビーチ』様です。
1泊2日でもリゾート気分離島時間を満喫できる、リゾートですね!(^^)!

【 関連リンク : http://palm-beach.jp/  】

今回も、ダイビングだけではなく、温泉へ行ったり、近くの島の居酒屋さんで地元の雰囲気を味わったり、のんびり離島時間?!で昼寝をしたり、ドライブしたり…と充実した2日間でした!!

  


肝心の海の様子は…

《海洋状況のご報告》
天気:☀☀ / 水温:18~20℃ / 透明度:5~12m / 海況:穏やか
見れた生物:イサキの大群とそれを追うヒラマサ、キンギョハナダイの群れ、アオリイカ&卵、クマノミ、
      アカホシカクレエビ、カザリイソギンチャクエビ、インターネットウミウシ、サガミリュウグウウミウシ、キイロウミウシ、アオウミウシ 
      ワイド系の風景から、マクロ系生物も多数見れましたよ!

  
 
   
 
  



このツアーで記念ダイビングを迎えられた方をご紹介させていただきます(^O^)/


★☆★ 50本おめでとうございます! ★☆★
いけど のりお 様 


★☆★ 100本おめでとうございます! ★☆★
いそべ まさお 様


 
 
※ダイビングの時もバディになって、とっても仲良しでしたね( ゚Д゚)
おめでとうございます(^O^)/
 


本当にのんびりと、充実した2日間になりましたね!
(今回は持ってる男の本領は発揮せず、穏やかな(笑)ツアーでした。。。)



ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m次は9月か10月くらいですかね??



参加スタッフ:根木 謙一良 でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿