2014年9月26日金曜日

【ツアー報告】9月10〜15日 プーケットツアー♪♪

異国の地でのダイビング❗️国内でのダイビングとは違ってまた新鮮で楽しかったです⤴️⤴️
海の色、水中景観、生息している魚の色・模様(インド洋バージョンがいます✨)、食事、街並み…。6日間のツアーをフルに楽しみました🎵


さぁ、中部国際空港を出発し、バンコクを経由してプーケットへ✈️

  



翌日からはダイビングしました⤴️今回は『カタダイビングサービス 』様にサポートをしていただきました😃スタッフの皆さん、水中も陸上も、ありがとうございました✨

ダイビングボートはとても大きく、船内は快適に過ごす事ができました♪ダイビング前には軽食が😵ダイビング後にはデザート🍌が1ダイブ毎に出てきました❗️食べ物のさることながら、正にリゾートダイビングで、のんびり過ごす事ができました👍

  
※大きなボートでした⤴️⤴️

  
※船内もとってもキレイ✨ダイビングも快適🎵



プーケット島からは、船で1時間以上移動をして🚢、ラチャヤイ島・ラチャノイ島・ドグマイ島をはじめ、シャークポイントや沈没船(キングクルーザー)などの潜水エリアでダイビングしました🐠🐠🐠


  
※サンゴにたくさんの熱帯魚🐠 砂地もきれい〜👍

  
※超巨大な沈没船😵 幻想的〜✨

  
※魚影も濃かったです🐟 インド洋のアネモネフィッシュ『トマトちゃん』。

  
※素敵なシルエットの写真が撮れました〜✨



ダイビング以外にも、タイ式マッサージをしにいったり、お買い物🎁をしたり、お食事🍴🍺をしたりしました〜😃👍
(プーケットの夜の街は賑やかでしたね🎵 )

  
※夜も眠らない、賑やかな街でした😵

  
※タイスキ、美味しかった〜🍲



最終日は、プーケット島の観光❗️寺院を巡ったり、に乗ったり…と計画していたのですが、あいにくの大雨☂なので、車窓からの寺院見学やカシューナッツ(名物なんです)の工場へ行ったり、 お土産などのお買い物タイムにしました✨たくさん買いましたね⤴️

  



そして、このプーケットツアーで記念ダイビングを迎えられた方々をご紹介致します🎉


★☆★ 100 dives  おめでとうございます! ★☆★
わたなべ としこ 様

★☆★ 300 dives  おめでとうございます! ★☆★
さかい まゆみ 様


※お2人とも、おめでとうございます🎉
仲良く記念ダイビングできましたね✨





ちょっと長くなりました…

また、新鮮なツアー、開催しますので一緒に行きましょう✊もちろん、プーケットもまた行きますよ👍(ですよね。F原さん🎵)


ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました🙇

































引率スタッフ:根木 謙一良(本物の象に乗れず…ちょっと残念💧)

















0 件のコメント:

コメントを投稿