2014年9月25日木曜日

【ツアー報告】9月6~7日 西伊豆ツアー(^O^)/

お待たせしてすいませんm(__)m 9月ツアーの第一弾!!西伊豆ツアーの様子をご紹介します(^O^)/
(写真を提供いただいた方々、ありがとうございましたm(__)m)

1泊2日で2ヶ所の潜水スポットを潜る、ダイブサファリツアーと題して行って参りました~♪♪
6日は土肥! 日本最大級の施設と期間限定ポイント『鷹の巣』をはじめ、様々なポイントを潜りましたよ~!(^^)! そして7日は堂ヶ島!! 天窓洞を抜け、外洋へ… 魚影の濃さはピカイチですね🐟🐠🐟

私根木は、所用で6日のみで帰らせていただきましたが、多くのお客様と共に過ごした2日間の様子を写真と共にご覧下さいませ~~



《6日(土) 土肥》
洞窟・地形ポイントや回遊魚・マクロ生物などなどバリエーションに富んだダイビングでした!
そして、日本最大級の施設はやはりスゴい( ゚Д゚) 潜水用の水深5mの大きなプールで、海でのダイビングの合間もスタッフと共に楽しく遊んで過ごせましたね⤴️


  
※ウミウシも沢山いましたね~♪♪

  
※『鷹の巣』地形ポイントでおもしろい✨

  
※ウツボをクリーニングしてる?!


  
※皆さん楽しそうですね~(^O^)/

  
※キビナゴ寿司😃う~ん美味~✨




楽しかった~♪



夜は、美味しい伊豆の料理楽しい宴会(^^)v 夜釣り?に行かれた方々もいらっしゃいましたね~( ゚Д゚)
翌日美味しくいただきました♪♪T塚さん、手長エビありがとうございます!(参加者一同m(__)m)


  
※手長エビ、手めっちゃ長い( ゚Д゚)

  
※沢山とってきていただいて、皆さんで美味しくいただきました!(^^)!



《7日(日) 堂ヶ島》
西伊豆の中での魚影の濃さ🐟🐠はピカイチ!!回遊魚系の生物以外にも沢山の種類の生物がいて楽しいスポットです♪♪ 観光名所にもなっている、「天窓洞」と言う洞窟を抜けてポイントまで移動するのも楽しみのひとつですね(^^)v
2ダイブして、の~んびり過ごしましたね~(^O^)/


  
※ハナタツくん、こっち向いて(>_<)

  
※小笠原さん、おめでとうございます🎉

  
※みんなで楽しく、出発~~(^O^)/

  
※ごはんの後は、ログ付けをして~




瀬嵜インストラクター、そこのポジション??( ゚Д゚)



ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

楽しいツアーでしたね~~~(^O^)/




引率スタッフ: 瀬嵜貴裕&根木謙一良


0 件のコメント:

コメントを投稿