2015年1月29日木曜日

《ツアー報告》1月24〜25日 スキー・スノーボードツアー⛄️

今年も、もう1ヶ月がすぎますねぇ〜♪(´ε` )
インフルエンザが大流行していますが、皆さんは流行にのってないですか😷?
まだまだ油断はできないので、体調には本当にお気をつけて下さい❗️
冬の海が恋しくなってきた瀬嵜です😝


先日海ではなく、雪山に行って来ました(^O^)/
本当は海に行きたかったなぁ〜( ̄▽ ̄)笑
今回は残念ながら行けなかった方も来年は行きましょうね♪♪


今回は『志賀高原』に行って来ました😊
僕も初めて行きましたが、とにかくデカイ!!広い!!
1日で全コースを回るのは無理でした😲
ツアー中はビックリするぐらいずっと晴れていて、雪質抜群で最高のコンディションでよかったですね😍



  

  

  





スキーヤーには、徒競走をやってもらいました(≧∇≦)笑




 

 




優勝は・・・



























M下さん❗️早すぎでしたね😁



※おめでとうございます(^O^)/







15時から全豪オープンを見るといって先に戻ったH田さん・・・





てた〜( ´ ▽ ` )ノ笑





夜は早々に晩御飯を食べて、早い時間から新年会スタート😆









と言っても、もう皆さん飲んでましたね(*^◯^*)



海とは少し違った?!新年会でしたが・・・
とにかく、めちゃめちゃ笑いましたね😂
お腹が筋肉痛になるぐらい笑えた事は、すごくいい事です( ^ω^ )
久しぶりにあんなに笑ったなぁ〜😙



来年はもっと楽しいツアーにできるよう、頑張りますね(⌒▽⌒)
なので来年も是非ご参加お待ちしています!!









同行スタッフ:瀬嵜貴裕




0 件のコメント:

コメントを投稿