2015年1月24日土曜日

【ツアー報告】1月17〜18日 東伊豆ツアー(^O^)/

さん、こんばんは(^O^)/ 久しぶりに店舗での週末を迎えております🎵 スキー&スノボーツアーに行けなかった慰め?!なのか店舗にはたくさんのお客様が来て下さいました。ありがとうございます😭😭🙇




先週末は、東伊豆へ潜りに行ってきました❗️皆さんから希望を聞き取り、「伊豆海洋公園」「宇佐美」でダイビングをしてきました(^ ^)

2日間通して、天候も海況も良く、そして何より透明度がハンパなくキレい✨
伊豆海洋公園に至っては30mオーバーでビックリでした😲


皆さんが撮ってくれた写真をご紹介させていただきます!

 ↓ ↓ ↓


【伊豆海洋公園】

  
※透明度バツグンですね⤴️ カスザメも上手に撮れてますね👍

  
※あの小さいイロカエルアンコウを大きく撮れましたね😲👍



【宇佐美】

  
※クマノミの表情がとっても可愛いです♪




宿泊はお馴染みになった、「ペンション シーベアーアネックス✨」オーナー大熊さん、いつもありがとうございますm(_ _)m

豪華なお食事🍴と美味しいカクテル🍸を味わい、胸も心もお腹もいっぱいでしたね⤴️
(食べ過ぎた方、お腹の調子は大丈夫ですか???今、そこがとっても心配です💧)



2日間、ご参加いただいた皆さんありがとうございました!
冬のキレイな伊豆へまた行きましょー✊










引率スタッフ:根木 謙一良


0 件のコメント:

コメントを投稿