2015年1月15日木曜日

【ツアー報告】12月20〜24日 パラオツアー(^O^)/

う、2015年が始まって1ヶ月経とうとしている…早い…(°_°)
ブログの更新がすっかり遅くなって大変申し訳ございません。。。



昨年末、ダイバーの聖地であるパラオへ行ってまいりました〜(^O^)/
天候は抜群☀️海況・透明度もGOOD👍さすがのパラオでした✨
私自身も初めて降り立った、ジャーマンチャネル横の休憩スポットはとっても綺麗で、また新しいパラオを見た気がします🎵
(ダイビングの合間に休憩にて)


  
※本当に素敵なロケーションでした✨
ここで、色んな写真を撮りましたよ〜^o^



今回のパラオの海の中で出逢った生物たち風景を写真📷でご紹介させていただきます❗️
ゲストよりいただいた写真も含めて、ご覧下さい😃 とっても素敵な写真ですよ♪

  
※No.1スポット「ブルーホール」は何度行ってもスゴい😲

  
※マンタにもウミガメ🐢にもたくさんの魚たち🐠にも出逢えました♪

  
※ギンガメアジやイソマグロが〜〜〜🐟🐟🐟




少人数ではありましたが、仲良くのんびり過ごす事ができた今回のパラオツアーでした👍 ブログではご紹介できないトークも多々ありましたが(笑)


ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
また行きましょうね〜♪


  




引率スタッフ:根木 謙一良



0 件のコメント:

コメントを投稿