2013年10月7日月曜日

【ツアー報告】10月5~6日雲見ツアー!!!

皆さん、こんにちは(^O^)
先週は伊豆半島の雲見を潜ってきました~♪雲見は伊豆半島のダイビングスポットの中でも洞窟など地形を楽しめる事でダイバーの中では知られており、今回も地形を楽しみたいメンバーと共に楽しい2日間を過ごして参りました。

出発前は沖縄付近にいる台風23号の影響でのうねりと天候を心配しておりましたが、●地さんの
お陰?!でうねり(若干ありましたが…)も天候も良好なコンディションの中でダイビングする事ができましたm(__)m

まずは、海の状況のご報告です!

天気:☀ / 気温:28℃ / 水温:24~25℃ / 透明度:5~8m 
見れた生物:クエ、イサキ群れ、ネンブツダイ大群、ミナミハコフグ幼魚、マツカサウオ、ムチカラマツエビ などなど



予想を反して、想像以上の天候に皆さんテンションも上がってました~(^O^)(^O^)(^O^)



そんなツアーの中で、記念ダイビングを迎えた皆さんをご紹介させてただきます。

☆★☆ 400本&Happy Birthday! ☆★☆
やすじま けんじ 様
安島さん、おめでとうございます!!
山地さん、色々ありがとうございましたm(__)m


★☆★ 50本おめでとうございます! ★☆★
もりした くにひろ 様
くにひろさん、おめでとうございまーす(^O^)
 

透明度のもうすこーし良い時にまた潜りに行きましょう!今回よりも感動する景色に出会えると思いますよ♪♪♪

最後にツアー中に撮影した集合写真です。



ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m


最後の最後に…堤防で楽しむK川さんとM田さんです(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿