2013年10月1日火曜日

【ツアー報告】9月28日~29日大瀬崎ツアー!!

皆さん、こんにちは!
先週は西伊豆の大瀬崎へ行って参りました♪♪ オープンウォーター講習・レスキュー講習・ダイブマスター講習・FUNダイビングと様々なコースを行いました。
天候も良く、快適にダイビングしてきましたので、ご報告致します(^O^)

天気:☀ / 気温:27~28℃ / 水温:24~25℃ / 透明度:5~12m / 海況:穏やか
見れた生物:ウミテング、カミソリウオ多数、ミナミハコフグ幼魚、コマチコシオリエビ、アオリイカ、シマアジ群れ、スズメダイ群れ、巨大スズキ などなど

水中の様子を、お客様からいただいた写真でご紹介致します!


日中のダイビングの後、夕食を兼ねて楽しくBBQをしました(^O^)
その後、ナイトダイビングをする方とホテルへ戻り飲み直す方と別れました!ナイトダイビングでは巨大スズキは健在で、それ以外にも沢山の生物を見たり、夜光虫などナイトダイビング特有の神秘的な世界を楽しめた様です★☆★


そして、ナイトダイビング終了後、改めてホテルで親睦会!そこで記念ダイビングを迎えた方をお祝いしました~~~

≪200本 おめでとうございます!≫
大渕 晋 さま

大渕さん、おめでとうございます!
またご一緒しましょうね♪

日曜日、レスキュー講習&ダイブマスターレスキュー評価のチームは頑張りました!
この2日間で、レスキューダイバーコース修了5つのSPコースを修了50本を達成した『MSD(マスタースクーバダイバー)』
になられた方をご紹介致します。
 
 はらだ みほ様 / やまだ かつき様 / むらた たけし様

3人ともおめでとうございます!今までの経験を活かし、これからもダイビングを思いっきり楽しんで下さいね(^O^)


最後に2日間(土日)で撮影した集合写真です♪



ご参加いただいた皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿