2013年10月18日金曜日

【ツアー報告(速報)】10月12~13日伊豆大島ツアー!!

皆さん、こんにちは!!

先週は伊豆諸島の一番近くの島である伊豆大島まで行ってきました(^O^)
東京の竹芝桟橋からは約1時間30分、静岡の熱海からは約50分の距離に位置する島で、1泊2日でリゾート気分も味わえます♪
天候も良く、透明度も良かったので、快適にダイビングできました!

天気:☀☀☀ / 気温:26~28℃ / 水温:24~26℃ / 透明度:15~20m
見れた生物:クマドリカエルアンコウ(クロクマ)、イロブダイ幼魚、アカホシカクレエビ、イソギンチャクエビ、ノコギリヨウジ、キビナゴ群れ、イサキ群れ、スズメダイ群れ、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ などなど



秋の浜、ケイカイ、野田浜と潜ってきましたが、どこのポイントも透明度も良く穏やかでした♪♪♪
ダイビング後は温泉に入り、ゆっくりして、参加者の皆さんで食事を取り、その後の集いもあり、楽しく過ごす事ができました(^O^)

ではでは、このツアーで記念ダイビングを迎えた方をご紹介します!

 
★☆Happy Birthday☆★
福田 美紀さま
おめでとうございます!
これからのドライの季節の伊豆も、更には海外も潜りましょうね♪

ダイビングポイント野田浜にあるバディズベルの前で皆さんで撮影した写真です。
仲間の絆はできましたか???


ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
ブログの編集機能を覚えたので、後日いただいた写真などを追加して参りますm(__)m



最後になりますが、ツアー後に伊豆大島を襲った台風26号で被害にあわれた伊豆大島の皆様の安全を心より願っております。(お世話になったパームビーチの皆さんは元気にされておりました。)

be dive  根木謙一良

0 件のコメント:

コメントを投稿