2013年10月28日月曜日

【ツアー報告(速報)】10月27日(日) 日帰り大瀬崎ツアー(^O^)

皆さん、こんにちは!
昨日は浜松のお客様を中心に大瀬崎へ日帰りで行ってきました♪♪♪

当初、和歌山県の串本ツアーを予定していましたが、先週末あたりから台風の進路状況が怪しく、中止の判断をさせていただいたところ、参加予定であった数名のお客様よりどこか他に行くところはないか…??と相談され、台風の状況と海の状況を確認させていただいた結果、be diveとして大瀬崎への日帰りツアー(お鍋&温泉付き♪)をご提案させていただきました。
串本参加予定の中から10名くらいと、急遽快く(笑)参加を決めていただいた数名のお客様と、のんびりと小旅行の気持ちで大瀬崎まで行って参りました(^O^)

大瀬崎の海況自体は穏やかで台風の影響は感じませんでした!水中に関しても透明度は比較的良かったです♪ただ、魚の数が台風の影響で?!か少なく感じたのは僕だけでしょうか???

【海の状況】
天気:☀ / 気温:23℃ / 水温:22~23℃ / 透明度:5~15m / 海況:穏やか
※湾内・先端・外海を潜ってきました!



朝、6:00皆さんで集合して、仲良く出発~~~!!

















大瀬崎到着後、2ダイブしました!

その後、皆さん揃って鍋を囲みましたね(^O^)
各テーブル毎に作り方に違いがあったのが印象的でした。食材を即投入、食べるのも即という●嵜チームのテーブルや、じっくり味付けしタイミングを見て食材を投入、最後の雑炊まで丁寧に作ったチームもありました!(^^)!海鮮鍋で体も温まり、こういうのもいいね!とみんな楽しそうでした♪♪

















大瀬崎を出発後、温泉に立ち寄り疲れを癒し、浜松までの帰路につきました。

















のんびりと、みなさんで楽しく過ごせた1日でしたね。
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m
またこんな日帰りツアーもしましょうね!


be dive  瀬嵜貴裕&根木謙一良

0 件のコメント:

コメントを投稿