2013年10月21日月曜日

★☆★10月19日(土) be dive の集い★☆★

皆さん、こんばんは!
先日、be dive の集いと題して親睦会を開催させていただきました。

遠方からお越しいただいた方を含め、総勢50名近いお客様にご参加いただき、楽しい時間を過ごす事ができました(^O^)
改めて、御礼申し上げます。ありがとうございました。

懐かしい仲間と…、初めて出逢う仲間と…、過ごす場は海だけではないと思っております。
もちろん海もですが、お店然り、この様な場も然りかと思います。
またこの様な集いを提案させていただきますので、今回ご参加いただいた方も参加できなかった方も是非お集まり下さい♪♪


私事ですが、これだけの方々に集まっていただいた感動・感激と、支えられている?!という安心感で、とても楽しいひと時を過ごさせていただきましたm(__)m
本当にありがとうございました!
※瀬嵜くんも本当にありがとう!


今後とも、be dive を宜しくお願い致します。











be dive  根木 謙一良

0 件のコメント:

コメントを投稿