2014年1月6日月曜日

【ツアー報告(更新)】2013年~2014年 年末年始セブ島ツアー(^O^)/

★☆★ 1/8 更に写真を提供いただいたので、更新させていただきました ★☆★
ジンベイザメを近くで撮影しているのが良く分かりますね~(^O^)


皆さん、こんにちは~(^O^)/年末年始はセブ島へ行って来ました♪♪
今回は幾つかのダイビングショップ・サービスの合同ツアーで、多くのお客様・スタッフと共に大盛り上がりで過ごした年末年始ツアーでした!

ツアーの様子をご報告させていただきます。
※随時更新させていただきますので、参加者の皆さん、写真の提供をお願い致しますm(__)m

【海洋状況】
天気:☀☀☀ / 水温:28~29℃ / 透明度:15~30m / 海況:穏やか
見れた生物:ジンベイザメ、イソマグロ、ロウニンアジ、カスミアジ、オオモンカエルアンコウ、ウミウシ多数、他多くのマクロ生物、などなど

  
  
  


12月28日(土)
成田空港に参加者が全員集合!!年末と言う事で皆さん早めの集合でご挨拶をさせていただき、バッチリ写真も撮り、空路セブ島へ…
到着後は冬の気候の日本から真夏の気候のセブ島へ一変し、とっても暑かったです(>_<)
夕食も全員で集まり、セブ島ツアー最初の夜を過ごしました。

  


12月29日(日)~12月30日(月)
1日はカビラオ島、1日はジンベイダイブとスミロン島でのダイビングでした!フィリピンは多くの島があり、島ごとに特色を持っています。回遊魚~マクロ生物まで様々な海を楽しみました(^O^)
そしてジンベイザメとのダイビングでは皆さん大興奮でジンベイとの2ショットを撮ってもらってました!

  
  
  
  


12月31日(火)~1月1日(水)
ダイビングをした後は、使用した器材を干し、その後はプールサイドで遊んだり、お買い物に出かけたり、スパへ行ったり、思い思いの時間を過ごしました(^O^)
そして年越しイベントではビンゴ大会で1等のパラオ航空券を狙って盛り上がりましたね♪♪
カウントダウンライブでは皆さん踊り出す盛り上がりっぷりで、スタッフも一緒に楽しませていただきました(^^)v

  
  
  
  


そしてそして、このツアーで記念ダイビングを迎えられた方々をご紹介させていただきます!


★☆★ 100 DIVES ★☆★    
 小笠原 徳明 さま     山田 克樹 さま
             


★☆★ 150 DIVES ★☆★    ★☆★ 300 DIVES ★☆★
  山崎 啓二 さま            藤井 裕治 さま  
                      


★☆★ 350 DIVES ★☆★    ★☆★ 400 DIVES ★☆★
  佐久間 利子 さま           北川 征俊 さま
                 


  


皆さん、本当におめでとうございます(^O^)
素敵な記念ダイビングになりましたでしょうか?? お客様からお客様へ…の記念品のプレゼントも微笑ましかったです♪♪


文字では表現しきれませんが、思い出に残る年越しになたのではないかな…?!と思います。
更に詳しく聞きたい方は、是非be diveまでご連絡下さい(^O^)

最後に今回ご一緒したダイビングショップ・サービスのスタッフの皆様、そして何より全てのお客様に御礼申し上げます。
また、この様なツアーをやりましょう!



【集合写真】
参加者全員が写っているものを再度添付させていただきます。
こちらよりデータを取得いただければと思います。
(それ以外のものでデータが欲しい方はご連絡下さい)


0 件のコメント:

コメントを投稿