2014年1月5日日曜日

2014年の営業がスタートして…(^O^)

皆様、新年あけましておめでとうございますm(__)m
本年も引き続きのご愛好をどうぞ宜しくお願い致します。

さて、年末年始はセブ島へ行ってきたもののお店を空けていたので、この週末が店舗としての営業スタートでした。
お客さんが沢山来て下さって、とっても賑やかな週末でした(^O^)(^O^)(^O^)
2014年に行きたい海の話や、飲み会の話、来週のスキー&スノボツアーの話、などなど色んな話がありましたね~♪笑顔沢山のbe diveでした!
ご来店、本当にありがとうございました!

せっかくなのでと撮影した写真も含め、週末の様子です♪♪

















いただいたお菓子を片手に、写真を撮ってみました(^O^)
お客さん用にと送っていただいたチュッパチャプスです(*^▽^*) ありがとうございました!

















僕と年末年始ツアーで記念を迎えられたK川さんへ…と作っていただいたTシャツを着て撮ってみました(^O^) 本当にありがとうございましたm(__)m

















週末2日間の営業が終了し、この2日間でお土産・差し入れなどなどで持って来ていただいたお菓子の数々です(笑)

お越しいただいた方々本当にありがとうございましたm(__)m
このお菓子はまだまだ当分無くなる気配はありません…笑
お菓子を食べに…、海の話をしに…、時間つぶしに…、また今年も気軽に遊びに来て下さい!
(尚、来週は日曜日を除き週末は店にいます)

それでは今年も宜しくお願いしま~す(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿