2013年12月28日土曜日

【ツアー報告(更新)】12/21(土)~12/22(日) 大瀬崎ツアー&12/23(月・祝) 熱海ツアー

皆さんこんにちは!年末に大瀬崎と熱海へ行って来ました(^O^)
写真をご提供いただいたので、内容を更新させていただきました。
とってもキレイに撮れてます!ご提供いただいた方、ありがとうございました。


《12月21日(土)~22日(日) 大瀬崎》
天気:☀ / 水温:16℃ / 透明度:湾内20ⅿ・先端外海25ⅿ / 海況:穏やか
見れた生物:トビエイ、イロカエルアンコウ、ウミテング、カミソリウオ、キビナゴの超大群、ネンブツダイの群れ、アオリイカ、●谷サンタ(^O^) などなど

  
 
  


本当に綺麗な大瀬崎でした(^O^) 湾内もまだまだ魚が多く、特にキビナゴの群れはどこにいても水面を見上げるといて、常にキラキラ☆してました♪♪
PPBコースの講習の方もいて、一緒に中性浮力の練習を頑張りましたね!皆さん上手になりました(^^)v 夜の親睦会の時には終始中性浮力についての討論会でした!皆さんやる気MAXですね(^O^)

また、22日にはダイビング終了時に水面より顔を上げると、そこにはサンタクロースの人影が…( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
なんとM谷サンタがプレゼントを持って立っていました!!参加者にプレゼントを渡して、去っていきました(^O^) 素敵な人ですね。ありがとうございましたm(__)m



















《12月23日(月・祝) 熱海》
天気:☀ / 水温:16℃ / 透明度:15ⅿ / 海況:穏やか
見れた生物:ネンブツダイ群れ、サクラダイ、沈船と洞窟のポイントを潜りました(^^)v

  


熱海もとってもキレイでした(^O^)僕が今まで潜った熱海の中でも過去一キレイな沈船ポイントでしたよ♪♪熱海港近くの食堂街での昼食も、ダイビング後のログ付けも、のんびり楽しかったです!
熱海は意外と近いので、また行きましょうね~!(^^)!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿