2013年12月27日金曜日

2013年はありがとうございましたm(__)m 2014年も宜しくお願いします(^O^)/

皆さん、こんにちは。
早いもので、あと数日で2013年も終わりですね。皆さんの2013年はいかがでしたでしょうか??
楽しいダイビングライフを過ごしていただけていたら嬉しいです(^O^)
 

私達be diveの話になってしまいますが、2013年は本当に多くのお客様やスタッフに支えられ、
楽しく過ごす事ができました。改めて、心から御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!
 
今はこの楽しい時間を少しでも長く、皆さんと共有する為に…と思いながら日々過ごしています。
2014年も是非温かく見守っていて下さい。もっともっと皆さんの過ごしやすいダイビングライフを提供できる様に取り組んで参ります。
何か気付く事、ご意見・ご要望があればbe diveの為に遠慮なく言って下さいm(__)m

 
2013年の思い出と感謝の気持ちを込め、作成させていただきました。
私の持っているデータを使用しているので、写真内容についてはご容赦下さい。





それでは、皆さん良い年をお迎え下さいませ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿