2013年12月10日火曜日

【ツアー報告】12月3日~8日 パラオツアー(^O^)/

先週、ダイバーの聖地パラオへ行って来ました!パラオへは現在、通期で直行便が出ていて、非常に行き易くなっています。
パラオはダイビングシーンにおける様々な景色を見る(味わう)事ができ、何度行っても飽きない場所です(^O^)そんなパラオのツアーのご紹介です♪♪

天気:☀☀☀ / 水温:28~29℃ / 透明度:10~30m / 海況:穏やか
見れた生物:マンタ沢山(^O^)、イルカ、ナポレオン、アオウミガメ、タイマイ、バラクーダの群れ、ギンガメアジの群れ、
        ツカエイ、マダラタルミ、ニシキテグリ、マンジュウイシモチ、カニハゼ、ギンガハゼ などなど多数( ゚Д゚)
※終日天候が良く、快適にダイビングができました!

様々なシーンの写真を掲載させていただきま~す(^O^)/

  
 
  
 
  
 
  
 
  
 
  
  
  
 
 
ダイビングはもちろん、船での移動、お買い物、食事、その他様々なシーンが全てゆっくり時間が流れ、皆さん仲も良く、笑いも絶えない6日間でした(^O^)またパラオ!でも良いですし、違う海でも良いので、みんなで行きましょうね♪♪
 
そんなパラオツアーで、記念ダイビングを迎えられた方をご紹介させていただきます(^O^)/
 
 
★☆★ 50 DIVES ★☆★
葛原 みち子 さま
 
  
 
パラオで迎える記念ダイビング、皆さんにお祝いしていただくダイビングはいかがでしたか??
次は100本目指して頑張りましょうね!
 
 
 
※パラオについて聞きたい方は、是非ご連絡下さい(^O^)熱く語らせていただきます!
 
最後に、ご参加いただいた皆さん本当にありがとうございました。
このパラオツアーの様に素敵なツアーを創っていきたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!
 
 
  【be dive  根木謙一良】  


0 件のコメント:

コメントを投稿