2014年4月16日水曜日

【ツアー報告(速報)】4月12~13日 大瀬崎ツアー(^O^)

皆さんこんにちは(^O^) 今浜松では映画「新宿スワン」の撮影が来ており、賑わっているみたいです!撮影スタッフの皆様、深夜までご苦労様です。
そんな中、be dive瀬嵜インストラクターと共に、大瀬崎で講習・FUNダイビングで楽しんだ皆さんがいらっしゃいました~~♪♪ 事細かには聞いていませんが、速報レベルでご報告させていただきます!


~~瀬嵜インストラクターより~~

皆さん、こんにちは!ドライスーツ大好き!瀬嵜です(^O^)
先週の土日で西伊豆大瀬崎で講習&FUNダイビングを楽しんできました♪♪
講習チームもFUNチームも、のんびり仲良く2日間ダイビングしてきました(^^)v 夜も記念ダイビングのお祝いをしたり、今後の海の話をしたりと盛り上がり、最後は温泉へ入ってゆっくり過ごして2日間のダイビングを終了しました。
(浜松へ帰ってきた後は、根木さんの実家のそば屋さんで夕食を食べました(^O^)/)


【海洋状況のご報告】
天気:☀ときどき☁ / 水温:16℃ / 透明度:湾内→3~5m・先端&外海→5~10m / 海況:穏やか


そして…
今回の2日間で記念ダイビングを迎えた方々をご紹介させていただきま~す(^O^)/


★☆★ 250 dives ★☆★
加藤 雅秀 様
 
 
★☆★ マスタースクーバダイバー認定 ★☆★
原田 卓 様

※お2人とも、本当におめでとうございます!
 
 

最後に…
今回はbe diveの横断幕が無かったので、参加者の皆さんと人文字でbe diveを表現してみました(^O^) 日ごとに精度が上がってますかね??


【12日(土)】












【13日(日)】













ご参加いただいた皆さん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!
また一緒に行きましょう!


引率スタッフ:瀬嵜 貴裕 でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿