2014年4月7日月曜日

★お花見、してきました~(^O^)/★

桜の季節は短いですね…でも、その分咲いている時にはいっぱい楽しむ(^O^) だから花見するんだなぁと実感しました!楽しむ時には思いっきり楽しもう♪♪ そう感じました。どうも、根木ですm(__)m

4月に入り、だいぶ温かくなってきましたね!まだまだ朝晩が寒かったりしますが、これからもっと忙しくなってくのかなぁと思うとワクワクします!(^^)!



さて、先週の土曜日にお花見をしてきました(^O^)/昼間に花見をした事なんて、無かったですが、楽しかったですね♪ 花見と言っても、桜の下にシートを敷いて…の花見ではありませんが、花見と題して1日楽しんできました。 (参加者は以下の流れの中で好きなタイミングで合流してくれました)




~第1弾~ 浜松城(徳川家康もいたお城です)を散策♪
 
出店もあったり、シートを敷いての花見客もいっぱい( ゚Д゚) ←こんなにいるんですね…って驚きました。
もちろん浜松城+桜の写真を撮ってる方もたくさんいました!そんな中、約1時間の散策でした。

  


~第2弾~ 佐鳴湖畔(某スポーツクラブの裏にある湖です)を散策♪

イメージではのんびり歩き、時にベンチ等で休憩しながら、飲み物を片手にワイワイ♪のイメージでしたが…
実際には予定時間に予約してあるお店に歩いて向かうのにギリギリ(>_<) でもみんなで歩いて、
桜・夕日がキレイでしたね~ ←お食事前にいい運動!って事にしておいて下さいm(__)m

  


~第3弾~ ちゃんこ屋さんでお食事タイム♪

何故か、想像以上にお腹が減ったので(?_?) ←分かってるだろ笑
美味しくちゃんこを味わいました!横綱ビールのジョッキの大きさにはビックリ( ゚Д゚)でした…

          
 
 

~第4弾~ 場所を変えて、もうひと盛り上がり♪

場所を変えて仕切り直し!もうひと盛り上がりしました~(^O^) 一風変わった自己紹介はとっても印象的でした。すいませんが、写真がありません。。。



お越しいただいた皆さん、昼から夜まで長い時間でしたが、お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m とっても素敵な時間を過ごす事ができました!

これからも、楽しむ時には、おもいっきり、一緒に楽しんでいきましょう(^O^)/
もちろんもね♪♪


※最後に、度重なるムチャぶりに対応いただきましたK川さん、 本当に感謝ですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿