2014年7月25日金曜日

【ツアー報告(更新)】7月20日 土肥ツアー♪♪

0801 更新
水中写真をいただいたので、更新させていただきます!



皆さん、こんにちは😃梅雨も明け、本当に暑い☀️💧…。本日の気温は30℃以上、夏本番!!ですね✨


さて、先日は4回目となりますbe diveの集いへご参加いただきまして誠にありがとうございました!当日にも人が増え…毎回多くの方にご参加いただき、スタッフも楽しい時間を過ごさせていただいています♪ありがとうございます!
一部のお客様の中では、この集いが1周年記念のVol.3だったとかなかったとか…





日付変わって、その翌日。7月20日(土)に日帰りの土肥ツアーへ行ってきました〜🐟
お世話になったダイビングサービスは『Skill up studio THE 101』様です!101でトイ(土肥)ですね♪

今年はタマタマ?現地のイベントと重なる様で…
ビーチクリーンナップ&器材メーカー様のモニターなどのイベントが開催されていました😃僕達も開会式に交じり、写真を1枚📷 終日とっても賑わってましたよ〜🎵

    



ダイビングは??と言うと、この期間は夏季限定ポイントである『鷹の巣』と言う地形ポイントに潜れます!洞窟系の地形ダイビングが好きな方はおススメです❗️❗️
その他にも海況が良かったので、港より少し離れた小下田エリアの『飛島沖』と言うポイントにも潜ってきました😃こっちのポイントは対照的で、魚🐟の数がスゴい😲キンギョハナダイやスズメダイ、イサキやタカベの大群をはじめ魚影が濃い濃い!大型のものもクエやアオブダイ、コロダイなどが見れましたよ〜✨

  
※この3枚が限定ポイント『鷹の巣』です(^O^)/
 
 

   
※この3枚が『飛島沖』です!




夏季限定ポイント『鷹の巣』に潜れるのは9月7日(日)まで!
be diveでは、9月6日(土)&9月7日(日)で西伊豆サファリツアーをリクエストを受け計画中です♪既に多くのお客様にお声をいただいています😃ご興味のある方は是非とも…❗️



ちょっと宣伝も入ってしまいましたが…。

本日のツアーで、見事101本目♪正に101(トイ)記念を迎えられた方がいらっしゃいました〜✨✨
(ちょうど101本目に土肥の101さんで潜った人限定らしい😲)


★☆★ 101(トイ)記念おめでとうございます! ★☆★
まつおか りえこ 様


※先週は100本!偶然にも101本目が土肥になりましたね✨



少人数ではありましたが、のんびり過ごす事ができましたね〜♨️

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。




引率スタッフ:根木 謙一良


0 件のコメント:

コメントを投稿