2014年7月8日火曜日

★☆★ 1周年記念ツアー 〜 Vol.1 in 串本 〜 ★☆★ (更に、更新しました!)

参加者の皆さんに写真を募集中ですので、随時更新して参ります!
 →0708 ナイト写真を追加しました!
 →0718 更に写真を追加しました!
 


皆さん、こんにちは!感謝・感謝の日々が続きます。ありがとうございます!
しっかりと感謝の気持ちを伝えられる様に色々考えています。。。
皆さんありがとうございます! 根木です😃



先週の金?土・日で、1周年記念Vol.1として、和歌山県の串本でダイビングしてきました〜❗️お陰様で西から東までお客様がいらっしゃるので、東西両方開催したいと言う意向からの串本でした✨


串本までは浜松をバス🚌で出発し、名古屋より数名が同乗し、串本まで向かいました♪3月に自動車道路も開通したお陰で、移動時間も少なくすみ、のんびり移動しました。
串本に着くと、現地集合の方も合流し、串本イベントがスタートしました❗️

  



串本でのダイビングは、本州最南端である事もあり、サンゴや南方系の魚たち🐠が待っていて、水温24〜25℃、透明度15m〜の海の中を快適にできました!
(天気も良く、カンカン照りではないものの、晴れ間☀️もたくさん除いてくれて、良かったです😃)
それ以外にも、サンゴの産卵のシーズンだったので、サンゴの産卵についてのお話を専門家の講話を聞き、実際にナイトダイビング🌙、その他にもバーベキューをしたり、七夕が近い事もあったので、短冊🎋に願いごとを書いて水中の笹に付けて来たりと盛り沢山のVol.1でしたね🎵


様子を写真とコメントでご紹介しま〜す!!



《水中の様子は…》

※まだまだ、写真を募集中で〜す😃

  
※テーブルサンゴがキレイですね♪

  
※シマキンチャクフグのペア、かわいい✨
※短冊を水中の笹に!願いが叶います様に…(笹じゃないところに付けちゃダメですよ笑)
 
  
※クダゴンベ!いたんですね( ゚Д゚) 卵を守るクマノミもいましたね(^O^)/
※短冊には何て書いたのでしょう??●●コンを落としませんように…?!落としたことがあるんですか??
 
           
※右のアカホシカクレエビ、ピントも合ってて良いですね(^O^)
※個人的には真ん中の写真が好きです!



《ボートの上や休憩中は…》

  

  
※みんな楽しそう✨あれっ?! T塚さん、何持ってるんですか??

  
※願いが叶います様に…🎋(リアルな願いごとが多くなかったですか??笑)



《みんなで、サンゴの産卵について勉強しました?!》

  
※今のタイミングで産卵する可能性のあるサンゴの種類は●●●なので、ナイトではそれに注目を…
※産卵すると、こんな感じなので、そこが見所です…などなど。あれっ、M田さん?



《サンゴの産卵!ナイトダイビング!見れたかな??》

※写真を募集中で〜す😃

  
※サンゴの産卵、見れるかな~(^^♪



《バーベキュー、楽しかったです♪》

  
※まだ、ビール🍺は飲めないけど…、『乾杯』❗️
※焼き方、ありがとうございました!
※T村さん、皆さん、本当にありがとうございました😢




そして、そして…このツアーで見事記念ダイビングを迎えられた方がいらっしゃいますので、ご紹介させていただきます😃


★☆★ 50dives おめでとうございます!★☆★
さの こうじ 様



★☆★ Happy Birthday!★☆★
まつうら あい 様



※お2人とも、本当におめでとうございます!
多くの方々に祝福されて、幸せそうでしたね〜✨
(写真は後日掲載させていただきます)



参加者の皆さん、改めましてご参加いただき本当にありがとうございました。
皆さんが仲良く、楽しそうに過ごされていて、そして天気も良かった事を嬉しく思います😃2周年もここでできる事を楽しみにしています✨






引率スタッフ:根木 謙一良


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

Vol.1を終えて…

移動は大変だったかと思いますが、串本へ向かう道中〜期間中〜帰り道…と長い時間皆さんと過ごせた事が幸せです!
このツアーはまだ終わらず、思い出の作品をゆっくりにはなりますが、作って参ります🙇
ダイビングツアーは料理と同じ!後味も大事!これが僕の考えるツアーやり方です。後味がずーっと残って、2周年ツアーまで続いています様に…
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿