2014年7月1日火曜日

【感謝】1年間、ありがとうございました。

先程、be diveの1年目の営業が無事終了しました!


















とっても中身の詰まった1年間だった気がします。(アッという間なんかじゃなかったです!)
be diveに関わって下さった皆様、本当にありがとうございました。本来はお一人お一人に御礼のご挨拶をすべきなのですが、このブログ内でのご挨拶をお許し下さい。



今、be dive設立時に一番初めのブログに載せた内容を読み返しています。
この1年間は、皆様にとって、決して関わり易いbe diveではなかった様に思います。中々連絡が取れない…、話をする時間が少ない…、思った様なツアーに行けない…、など皆様にはご迷惑をお掛けする事も多かったと思います。
私自身も無理な事は無理と言います。と言っておきながら、引き受けて、不快な思いをさせてしまった事もあった様に感じています。この場をお借りしてお詫びさせて下さい、申し訳ございませんでした。


設立当初よりも、スタッフも増え、協力してくれる方々もおります。
今後は今よりも、皆様にとって関わり易いbe diveになる様にしたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



設立時の考えと今も変わらない思いは、皆様と『共に考え、共に楽しむ!』と言う事です。そして今年は更に『感謝の気持ちを、伝えられる・伝えてもらえる』様に取り組んで参りたいと思っています。



くどい様ですが、皆様、本当にありがとうございました。そして今後も変わらぬご愛好・ご声援を、宜しくお願い致します。
簡単ではごさいますが、御礼のご挨拶とさせていただきます。




be dive 代表:根木謙一良




いつも、こんなbe diveに温かいお声を掛けて下さり、本当にありがとうございます!とっても嬉しかったです😃(ネギより)



















0 件のコメント:

コメントを投稿