2014年10月22日水曜日

【ツアー報告】10月7〜10日 平日のんびり与論島ツアー♪♪

連発した台風も落ち着き?!ホッとしている今日この頃ですが、朝晩が肌寒くなってきましたね😵
皆さん、体調などを崩されぬ様お過ごし下さい!こんばんは、根木です🎵


10月の上旬、台風18号19号の間をぬって、与論島へ行ってきました❗️
海は18号の余波と19号からくるうねりで与論島の北側(水中宮殿や沈船など)のポイントは潜れませんでしたが、晴天☀️の中快適にダイビングができました⤴️

私の個人的な思いですが、与論島は国内でも透明度の高さはピカイチです✨行った事のない方は是非とも行ってみて下さい⤴️
今回使用したホテル&ダイビングサービスもリゾート感たっぷりで、同じリゾート内に宿泊場所もショップもあるので非常に便利ですし!

      ↓ ↓ ↓

『プリシアリゾート ヨロン』

  
※宿泊場所の目の前のプライベートビーチです✨
※ダイビングショップ前には海から上がってから直ぐ入れるお風呂も(ダイビングスーツのままOK)👍



ツアー初日は、のんびり島内をレンタカーで観光。海の綺麗な景色を眺めたり、現地スタッフおススメの美味しいかき氷🍧を食べたり、のんびり過ごしました♪亀🐢さんも温かく迎えてくれましたね〜🎵

  
※『ウェル亀』のカメの写真は撮影する角度でこうなります😃




さてさて、ダイビングの様子は…

天気:☀️☀️☀️ / 水温:25〜26℃ / 透明度:15〜30m 
※とってもキレイな水中でした😃 詳しくは写真で…

  

  



そして、このツアー中にお誕生日を迎えた方が〜🎂

★☆★ HAPPY BIRTHDAY  ★☆★
やまもと さちこ 様

    
※おめでとうございます😃色んな方からのお祝いもありました❗️





最終日は、心配していた台風19号の接近により、飛行機が出発できないかも?!とか乗り継ぎ時間が無い😵などドキドキしましたが、何とか無事に帰って来る事ができました✈️

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!!!



引率スタッフ:根木 謙一良



0 件のコメント:

コメントを投稿