2014年10月27日月曜日

【ツアー報告】そして…大瀬崎で海洋実習✊

またまた平日期間である、10月20日&21日に大瀬崎海洋実習をしてきました⤴️
中々日程が合わず、10月になってしまいましたが、元気に楽しく実習しました😃


天気も、21日の午前中は少し雨☂もパラつきましたが、晴天☀️の中でのダイビングでした👍 大瀬崎はダイビング後にスーツのまま入れるお風呂があるから、上がった後も快適でしたね〜🎵(出てこれなかったですね笑)

  
※講習を聞く時は真剣です❗️

  
※上手に泳げる様になりましたね〜👍




心配していたマスククリアーも無事成功して…笑顔😃
想像していたよりも多い魚たち、カラフルな魚たちに…笑顔😃
たくさん泳いで、上手になった中性浮力とフィンキックに…笑顔😃

そして、無事終了して水中でもマスク越しに伝わる素敵な笑顔に、私事ですが喜びを感じながら実習が終了しました⤴️⤴️⤴️笑顔いっぱいの2日間でした🎵




これからは、伊豆をはじめ、沖縄・海外と色んな海でダイビングしていって下さいね!

本当におめでとうございます❗️




引率スタッフ:根木 謙一良


0 件のコメント:

コメントを投稿