2014年10月8日水曜日

【ツアー報告】10月4〜5日 大瀬崎 海洋実習&ツアー🎵

私根木は只今、与論島にいます👍 本日は皆既月食🌙と言う事で、月を眺めてみましたが、台風が近づいてきているせいか…がかかって見れず😵😵😵 月は何んとか見れたものの、赤い月では無かったです💧残念。。。



さて、話題は変わって先週末!西伊豆:大瀬崎へ行って参りました⤴️
1つ前の、台風18号の影響も気にしつつ…でも、さすが大瀬崎❗️海は問題なく、ダイビングもできましたよ🎵

1泊2日で講習をし、晴れてダイビングCカードを取得された皆さん、おめでとうございます✨ そして、5日(日)は悪天候にも関わらず、楽しく過ごしていただいた皆さん、ありがとうございました🙇


今回の大瀬崎の海況などを写真文字でご報告させていただきます!


【海洋状況】
天気:☀︎☂ / 水温:23〜24℃ / 透明度:8〜12m / 海況:穏やか
見れた生物:ミジンベニハゼ、マツカサウオ、ツバメウオ、キビナゴ、とそれを追うカンパチ、イサキ などなど
※まだまだ水温は高めです!透明度も良くベストシーズンですよ⤴️

 
※講習チームの皆さん、おめでとうございます!

 
※素敵な写真をありがとうございました!





これからの伊豆の海も期待❗️ですね😃

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!





















引率スタッフ:根木 謙一良



0 件のコメント:

コメントを投稿